切换到宽版
  • 2385阅读
  • 0回复

[Game讨论]Eushully『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』情报 [复制链接]

上一主题 下一主题

学籍: 天河学园新进生

性别: 妖生

发帖: 19『0』帖

天河币: 114 枚

学分制: 5 分

贤者石: 0 颗

魅力值: 0 点 [邀请]

经验值: 19%

天河事: 9 条 [发表]

天河粉: 2 人 [关注]

学园校徽
 
只看楼主 倒序阅读 使用道具 0 发表于: 2014-02-11

人物介绍:


女神アストライアという古神(いにしえがみ)の肉体を持つ本編の主人公。人々より「神殺し」と呼ばれ畏怖され、常に狙われる存在として数百年の間世界を渡り歩いてきた。


男性体を維持するためにセリカと使徒の契りを交わした娘。使徒として3番目の契約者であり、使用人としては見習いであるため今回の旅では修行を兼ねて同行を許された唯一の従者である。夜伽を含めた身の周りの世話を献身的に行い、生まれ持った器用さと魔力から秘められた新しい能力が開花していく。


セリカの盟友「水の巫女」が統治するレウィニア神権国の第11軍団、通称「白地龍騎士団」の若き軍団長。最年少ではあるが、剣技、神聖系魔術に優れ、実直な騎士道精神を持ち合わせていることから、とりわけ庶民や部下の人気が高い。戦で深刻な被害を受け、部隊再編中に王女捜索という軍隊らしからぬ任命を受けてしまう。


戦いを司る現神「マーズテリア」の神官戦士。ミルフェの南にある歴史と伝統の国ベルリア出身で、世界各地で起こる紛争から民や神殿の財産を守ってきたエリート。表情に乏しくも品性にあふれた美女で、槍術と神聖魔術に優れ、南方仕様の魔導鎧を扱う。総本山からの勅命で訪れた地で神殺しと出会い運命的な契りを感じるようになっていく。
评价一下你浏览此帖子的感受

精彩

感动

搞笑

开心

愤怒

无聊

灌水
快速回复
限150 字节
 
上一个 下一个